« キーマピラフの巻 | トップページ | 手羽元カレーの巻 »

2006年7月30日 (日)

マハラジャ (〇)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その31)

「マハラジャ」、ホークスタウンの中にあるインド料理店です。

インド料理好きの方なら、すぐにお分かりになると思いますが、「ナーナック」グループのお店です。

ホークスタウンにあるので、当然休日はメッチャ混んでます!、そのためか?他の系列店より若干クオリティーが低下しているようにも感じます(ここは息子さんのお店って聞いたことあるけど、店名の違いって何なんでしょうね?観光地的施設のお店はどこもナーナックじゃない名前ですし・・)

自分が行った時は、辛さが注文と全く違っていたり、メニューの写真と違いすぎるものが出てきたりしたので、チト困りました。 

行列に並ぶ余裕がある方は是非! 味は気になるけど並びたくない&手抜きは嫌って方は、本家ナーナックへ!

ё ホークスタウン内にあります・・・(TEL・住所省略)

|

« キーマピラフの巻 | トップページ | 手羽元カレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/11157110

この記事へのトラックバック一覧です: マハラジャ (〇) :

« キーマピラフの巻 | トップページ | 手羽元カレーの巻 »