« チャナ豆&マスール豆のカレーの巻 | トップページ | アルベーガンの巻 »

2006年7月 6日 (木)

豚肉スライスのカレーの巻

(7/6・曇り) 今日は、豚のスライス肉を使ったカレーです

76 お肉をやわらかく煮込めば、安いスライス肉でもおいしく食べ応えのあるカレーになります

今回サラサラにしてみましたが、とろみがあるタイプでもおいしいので、是非お試しを!

話し変わって、次々ミサイルが発射され大変なことになってます・・・、ここ福岡へは、確実にミサイルが届きますので、前回(’98)の騒ぎの際、春日基地にお勤めの知り合いの隊員の方は緊急臨戦態勢だったらしい・・・、しかも前回もパトリオットが間に合わず、緊張感たっぷりだったらしい・・・

あれから数年、今回もミサイル用のパトリオットやアメリカのイージス艦はなく、もしも暴走した時はまだ200発持ってるらしいし、俺死ぬな~・・・

戦後60年、飛来物にいまだに竹やりで戦ってる感じ・・・(いったい何を自衛してるんだろ?)  

つづく

|

« チャナ豆&マスール豆のカレーの巻 | トップページ | アルベーガンの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/10808163

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉スライスのカレーの巻:

« チャナ豆&マスール豆のカレーの巻 | トップページ | アルベーガンの巻 »