« クセになるカレーの巻 | トップページ | さらさらキーマカレーの巻  »

2006年7月20日 (木)

インド式チキンカリーの巻

(7/20・雨) 今日は、昭和時代のインド式チキンカリーです

720 新宿中村屋をイメージして作ったこのカレー!

インスタントは何かチト違うし、コールマンカリーに至っては売っていないので、自分で何とか再現しています

味はかなり近い仕上がりだと思いますが、お店の高級感あふれる独特の雰囲気からくる美味さは、行かないと味わえない・・・・

レトルトを食べて、中村屋は大したことないなんて思っている人がいたら、それは大間違い!

レトルトになっているインドカリーだけでなく、コールマンカリーとかスッゲーウマイです!

3Fにはさらに食材にこだわったスペシャルもあり、懐の広さはさすが昭和2年に初めてインドカリーを伝えた老舗オーガナイザーってとこでしょう!

一度行けば、格の違いが表現できないのが分かると思います  

つづく

|

« クセになるカレーの巻 | トップページ | さらさらキーマカレーの巻  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/11033436

この記事へのトラックバック一覧です: インド式チキンカリーの巻:

« クセになるカレーの巻 | トップページ | さらさらキーマカレーの巻  »