« マイルドカレーの巻 | トップページ | 手で食べるカレー »

2006年6月13日 (火)

マイルド&スパイシーの巻

(6/13・晴れ) 今日は、マイルドなカレーとスパイシーなカレーの二種類を、ご飯とナン風ぱりぱりパンで食べる組み合わせ

613_2613_1 ※ナン風ぱりぱりパンとは、ナンと同じ生地で作って仕上げをオーブンでぱりぱりに焼いたものです

日本人としては、やっぱりご飯が美味しい!

ま、インドでも北部は小麦(チャパティー)が主食ですが、南部はご飯が主食なので、多くの人がご飯食なんですけど

ナンってインドでも外食用の食べ物で、タンドリーがある家なんて滅多にないし、普通に考えて、今どき窯で調理している家なんてね~・・・

日本人って、何でインド人がみんな毎日ナンを食べていると思っちゃったんでしょう・・・?

つづく

        

|

« マイルドカレーの巻 | トップページ | 手で食べるカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/10508850

この記事へのトラックバック一覧です: マイルド&スパイシーの巻:

« マイルドカレーの巻 | トップページ | 手で食べるカレー »