« 名店再現カレーの巻 | トップページ | トホホの巻 »

2006年5月18日 (木)

ナーナック (☆)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その25) 

「ナーナック」グループ、福岡だけでなく西日本中にある、老舗インド料理店です。

福岡には、“ナーナック(旧親不孝通り)”・“コヒヌール(キャナルシティー)”・“マハラジャ(ホークスタウン)”があります。

福岡の多くの方がそうだと思いますが、自分がインド料理店デビューしたのもココでした! 

当然ココは、多くのお店に影響を与えていると思われます。

似たようなパンジャブ料理&ムガール料理のお店は数知れず・・・ 

そんな中、このスタイルのインド料理が食べたい時は、今でもよく通ってます。

美味しくて もたれにくく、またすぐ食べたくなる!
このスタイルのお店は、しばらくお腹が減らない&もたれる事が多い中、さすがという所でしょうか。

以前、映画の上演前コマーシャルによく出ていた実力は、伊達ではありません(笑)

※ 「ゆめタウン店」は閉店したらしい・・<2006-5>・「yahooドーム」に変更となって「ソナチャンディ」はなくなり、現在はホークスタウンに「マハラジャ」があります。

【福岡店(本店?)】

ё 福岡市中央区舞鶴1-1-4(旧親不孝通り入り口のビルの2F)

 (092)-713-7900

|

« 名店再現カレーの巻 | トップページ | トホホの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/10114509

この記事へのトラックバック一覧です: ナーナック (☆):

« 名店再現カレーの巻 | トップページ | トホホの巻 »