« 某白いカレールーの巻 | トップページ | 恐るべきネーミングのカレー! »

2006年5月11日 (木)

スープカレー 心 (〇)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その23)

「スープカレー 心」、札幌から来た全国で20店舗もある、スープカレーのお店です

自分の周りでは評判が良く、試しに行ってみました!

以前紹介した福岡のお店の方が、スパイスが効いていたりインパクトがあると感じた点は意外でしたが、以前から気になっていた“胃にやさしい”という点では、やはり激戦区で戦ってきたこのお店の方が上かな・・・(ここは女性向けのヘルシーさが、ウリみたいですしね)

普通に美味しいですし、玄米やラビオリのアイデアもいいですね~!

でも、ちと高いかも・・・(この辺りは、安くて強力なお店が多いしね・・・)

追記(2007-3):最近閉店したみたいですね。

ё福岡市中央区今泉2-4-23

 (092)-737-0105

 

|

« 某白いカレールーの巻 | トップページ | 恐るべきネーミングのカレー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/10006852

この記事へのトラックバック一覧です: スープカレー 心 (〇):

« 某白いカレールーの巻 | トップページ | 恐るべきネーミングのカレー! »