« スープカレーって?の巻 | トップページ | ポークマサラの巻 »

2006年5月26日 (金)

100記事記念の巻

(5/26・雨) 消した記事もありますが、現存する記事がトータルで100個になりました!

“カレーましーん「まらじ」の福岡カレー解析”は、意味が分からないタイトルですが、今さら変更できない記事数になっちゃったし・・・

“本日のカレー”は既に第二章ですし、よくま~カレーばっかりで、ここまでやってこれたな~・・・と思います!

こんなマニアックで、時に偏った評価をしている事も多いであろうブログを見てくださった多くの皆様、本当に有難うございます(これからもマニアックに頑張ります!)

おまけ:記念カレーです

526kor 見た目では想像しにくいと思いますが、一見マイルドそうで、実はスパイシー!  そういうの大好きなんです!

具は日本のカレーで、ソースはインド風! 最近凝ってます・・・  

つづく

|

« スープカレーって?の巻 | トップページ | ポークマサラの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/10252905

この記事へのトラックバック一覧です: 100記事記念の巻:

« スープカレーって?の巻 | トップページ | ポークマサラの巻 »