« カレーリーフ (★) | トップページ | 特集中作ってたカレー »

2006年4月23日 (日)

ホーカーズ (★)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(おのぼり6)

「ホーカーズ」、“インドのカレーは夕陽色”の著者である、長澤徹也さんのお店です!

Hormise お店は、著書に書いてあるように少し奥にあります。(人通りの多い所ですので、分かり易いとは思いますけど・・)

セルフサービス&長机が特徴的な店内は、本のまんまで何だか嬉しい! 

ホントは 「赤いタイカレー」が有名みたいですが、本を読んだ方は、絶対に南インドの「チキンカレー」と、カシミール地方の「マトンカレー」(夜のみ)に感情移入しているハズですよね~!(オーナーは気付いていないかも知れませんが・・・^^;)

Hortik ←「チキンカレー」

Hormat2_1 ←「マトンカレー」

どちらも(大辛)と書いてあるから、やはり辛い!
でもウマ~イ!!(しかも安!)

このカレーが このお値段で食べれるなんて・・・!、ホントに驚きです!!w(゚o゚)w

「マトンカレー」は、他のお店と少し肉が違っていて、初めて食べる感じでした

あっさりかつスパイシー!、本を読んだ人を決して裏切らないウマさです♪

ё 東京都港区芝浦3-14-19(1F)

  (03)-3456-1755

|

« カレーリーフ (★) | トップページ | 特集中作ってたカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9650607

この記事へのトラックバック一覧です: ホーカーズ (★):

« カレーリーフ (★) | トップページ | 特集中作ってたカレー »