« アジャンタ(AJANTA) (Å) | トップページ | デリー(DELHI) (∞) »

2006年4月19日 (水)

中村屋 (Å)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(おのぼり編2)

「新宿 中村屋」、1927年(昭和2年)に日本で初の「純インド式カリー」を発売した、とんでもない老舗かつ名店です!!(これまた超有名)

コチラはご存知の通り?、お菓子にパンにレストランにと多彩ですよね!

カレーは、「伝統のインドカリー」や「洋食と中国料理」が食べれる「2階のルパ」で食べるのが一般的なのだと思いますが、「3階のレガル」(カリー&フレンチのチト豪華なレストラン)には、さらに高価で食材にこだわった「スペシャル」がありますし、「4階のラコンテ」では、お昼に「カリーバイキング」なんかもやってるみたいです!

Nakmise_1 自分には、味・接客・お店・全てが衝撃的でした!Σ( ̄ロ ̄lll)(デッカイし!)

個人的には「コールマンカリー」がオススメです(ウマ過ぎ)Nakkor

←「コールマンカリー」

当然、超有名な「インドカリー」も絶品!→Nakaind                                 

ココはもう、別格と言うしかないお店です。(有名人の方々が、自信もってオススメしてあるのが分かるお店ですよね~!)

※唯一、お水のコダワリがないのが残念・・・

ё 東京都新宿区新宿3-26-13

(03)-3352-6161

|

« アジャンタ(AJANTA) (Å) | トップページ | デリー(DELHI) (∞) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9646179

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋 (Å):

« アジャンタ(AJANTA) (Å) | トップページ | デリー(DELHI) (∞) »