« アンジュナ (◎) | トップページ | ホーカーズ (★) »

2006年4月22日 (土)

カレーリーフ (★)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(おのぼり5)

「南インドの味 カレーリーフ」、日本人が作る日本人の口に合わせたインド料理のお店です。

Crmeals お店の自信作「マドラス・ミールス」は、ホントにウマイ!

手で食べる楽しみは、一度試してみないと分からないと思いますので、是非お試しを!(絶対オススメ)

 「食感(触感)」・「イロイロなものを好きに混ぜ合わせ、自分で味を作る楽しみ」は格別です♪

オーナーのこだわりも凄く、パンフや説明書に熱く語られています!(「当店のミールスは、私が南インドで出会ったミールスを 限りなく忠実に再現してみました。 ぜひ、手を使って、南インドの香りをお楽しみ下さい。 店主」・・等々、熱いです! これを読んで 手で食べない人は、あまりいないでしょう・・・)

強いこだわりを発信しているお店は、偏った考え方が残念な結果を生んでいる事も多々あるんですが、ここのオーナーのこだわりは(個人的にですが)共感できる点が多く、素直に凄いな~って思います。(^-^)

納得の味と満足感!(しかも日本人が奮闘してるトコロがイイ!)

東京には、日本人の方がやってる凄いお店があるんだな~と驚かされます!!!(゚ロ゚屮)屮

ё 東京都中野区東中野3-2-1(2F)

(03)-5330-5134

|

« アンジュナ (◎) | トップページ | ホーカーズ (★) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9650538

この記事へのトラックバック一覧です: カレーリーフ (★):

« アンジュナ (◎) | トップページ | ホーカーズ (★) »