« ハリー(HARI) (〇) | トップページ | シブ・シャンカル (☆) »

2006年3月 6日 (月)

インドレストラン タージ(大橋) (〓)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その13)

大橋にある「インドレストラン タージ」、親不孝(親富孝)→大川の「タージ」とは全く関係ない同名のお店です。(長崎店もあるらしい) 

福岡で昔から「タージ」という有名店があるのを知ってか知らずか分かりませんが、福岡でこの名前を付けたら日本人に喧嘩売ってる?って思われちゃうかも・・・(福岡のインド料理コックさんって結構「タージ」知ってるんですよね・・・)   

定番のレストランインド料理~ポークやカツ等まであり、かなり日本人に合わせたインド料理店と言っていいでしょう。

もちろんナンやタンドリーチキンをはじめ、カレーのメニューも充実しています。(生ビール&おつまみという楽しみ方も可能)

けっこう胃にどっかりきますので、胃腸が弱い方は胃もたれ注意! 

追伸:南が丘にもできたみたいです。(閉店) 

ё 福岡市南区大橋2丁目16-1

    (092)-541-8500

|

« ハリー(HARI) (〇) | トップページ | シブ・シャンカル (☆) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/8964844

この記事へのトラックバック一覧です: インドレストラン タージ(大橋) (〓):

« ハリー(HARI) (〇) | トップページ | シブ・シャンカル (☆) »