« レトルト恐るべし! | トップページ | 速攻で作るカレーの巻 »

2006年3月11日 (土)

続 新型レトルト

昨日のS&Bのマンダラ監修カレーが衝撃的だったので、今日も懲りずに同シリーズ“一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー「東京 半蔵門 プティフ・ア・ラ・カンパーニュ監修」極上のコクは、ソテー・ド・オニオン”を購入! 

これまた凄いネーミングだ! しかも、かなりの有名店! はたして、そのお味は・・・!?

sb 甘~~~い! 甘すぎるよ~!と某芸人風に叫んでしまいます・・・  

ちなみに、箱の辛味順位表だと、お子様向け・1・2・3・4・5・HOTとあるうち、5になってます。

お子様向けじゃないのかな?という甘さ+バナナソースのカレー風味的な味わい・・・ (スープで炊いたライスは、サトウのご飯の香りでした) 

お店のカレーとは、違いますよね?・・ね?

きっと自分の体調が悪いんですよ・・ 皆さんも一度試してみては?? 

|

« レトルト恐るべし! | トップページ | 速攻で作るカレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9043436

この記事へのトラックバック一覧です: 続 新型レトルト:

« レトルト恐るべし! | トップページ | 速攻で作るカレーの巻 »