« カレーだらけの巻 | トップページ | サラサラカレーの巻 »

2006年3月29日 (水)

小林カレー (◇)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その19)

JR二日駅前の「小林カレー」、本当に駅の目の前にある スープカレー?のお店です。

お店の方が、最近よくあるスープカレーとして作っているのか、ただサラサラに仕上げているのかは分かりませんが、例えるなら トマト味の野菜スープにスパイスの風味を効かせた、洋食風のスープカレーって感じです。

こういう感じのカレーでは珍しい、トッピングも楽しめます!

しかも!、野菜なんか100円とは信じられない仕上がり!(全体的に安い!)

ヒレカツなんかまであります・・(驚)

トマトスープ感覚で、かなりあっさり食べられますし、辛さを選べば、お子様からお年寄りまで問題ないと思います。(特に女性が好きそう)

美味しくて、安くて、ヘルシー!(しかも、あっさりしてるから癖になる)、正にこれが毎日食べたくなるってヤツでしょうね!

「小林カレー」恐るべし!!

ё 福岡県筑紫野市二日市中央2-6-11

    (092)-928-3202

|

« カレーだらけの巻 | トップページ | サラサラカレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9314757

この記事へのトラックバック一覧です: 小林カレー (◇):

« カレーだらけの巻 | トップページ | サラサラカレーの巻 »