« ミラン (★) | トップページ | バークレー (〇) »

2006年3月 8日 (水)

カレー屋さん集(合併号)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(合併号)

(Θ 強者の章 ※ Noは後で付けました)

о「スパイス」(その45):博多区上川端町

普通においしいです。 キャベツの上に、カツを置くというのはいいですね!

о「路」(その61):赤間

結構前から行ってます。 普通においしいお店です

о「インダス」(その63):城南区神松寺

懐かしい味!なんだかホッとします、できればもっとカツを温めていただけると・・。(希望)

о「河」(その67):中央区草香江→早良区田村

普通タイプのカレーで、すごいボリュームです!、結構美味しいですよ!(チト無愛想だけど) 

(〓 皆伝の章 ※ Noは後で付けました)

о「ManMa」(その59):太宰府市大佐野 【閉店】

おしゃれな店内で、いろいろあってなかなか面白いです。(逆に絞れていないって見方もできますが・・・)

о「伽哩本舗」(その60):博多区上川端町

焼きカレー・・・ 焼いて特許か~・・・ カレーで特許って凄いですね。

о「あんくる」(その71):北九州他

普通っぽいけど、安さ爆発って感じです!(本店に行った時、何だか怖かったな~)。  

о「赤坂美松」(その63):中央区赤坂

カレーが有名な喫茶店!、まろやか普通タイプのカレーです(ほっとする感じ)。

о「印度カレー」(その65):博多駅

店の見た目通りなカレーですが、結構イケテます。

о「コテージ」(その66):中央区渡辺通り

喫茶店なのに、かなり凝ったカレーです。

о「孝」(その68):博多区那珂

おふくろの味です。 お手軽なので、結構行きました。

о(チェーン・その1)「ウエスト」(博多区等)、味は予想できても、カレー屋が増えるのは、嬉しいことです。【閉店】

о「恐羅漢ロッジ」(アウェイ10)広島番外編!(おまけ)

海老カツ・豚カツどちらもビックリ!お試しあれ

----------------------------------------------------

(その他の章 ※ Noは後で付けました)

о「チャクラ」(その69):東区箱崎 【閉店】

個性的なスープカレーです。 もう一味(コクが)欲しいかも。

о「ピッコロ」(その70):中央区平尾→城南区片江

洋食店です。パンがかなりうまいです。
カレー(激辛)については、何と言って良いのか分からないです・・・。

|

« ミラン (★) | トップページ | バークレー (〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9002679

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋さん集(合併号):

« ミラン (★) | トップページ | バークレー (〇) »