« 本気カレーの巻 | トップページ | ミラン (★) »

2006年3月 8日 (水)

道の駅・竹田のカレー (〇)

“カレーましーん「まらじ」”のカレー解析(アウェイ2)

大分県竹田市の“道の駅・竹田”にあるカレー屋さん、かなり個性的なカレーがあります。

通常のタイプのカレーもうまいんですが、オススメは甘いカレーとの二色盛り!  

このオレンジ色の甘いカレーを初めて食べた時は、かなり衝撃的でした!!(遠いんですが、つい何度も行っちゃいましたし・・・)

子供が好きなカレーって、大人にはイマイチなんですが、これは両方いけるでしょう(脱帽)。

まだあると思いますが、確認してから行ってみてくださいね!

立地条件が微妙なので、いつも心配(地元の人も多いから安心か?)  

いつまでも頑張ってほしいな~。

【追記<2010>】: 今年に入って道の駅自体のリニューアルがあってるみたいで、現在は 何だか変わってるっぽいです・・・(そのうち 確認しに行ってみます!)

【追記<2013>】: カレーは、ココの名物として残ってました!(しかも、バリエーションが増えてました) 近いうちに再度記事を書ければ・・と思っております。 

|

« 本気カレーの巻 | トップページ | ミラン (★) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/9000734

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅・竹田のカレー (〇):

« 本気カレーの巻 | トップページ | ミラン (★) »