« エベレストキッチン (◎) | トップページ | レンズ豆(マスールダール)カレー&チキンカレーの巻 »

2006年2月17日 (金)

SAGAR(サーガル) (★)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その3)

大名の「サーガル」、目と鼻の先に「ベースキャンプ」があります。

これこそ正に日本におけるインド料理店のスタンダード(タンドール標準装備~インド人シェフの上等(リッチ)な料理~ナンがうまい~豊富なメニュー)と言ってもよい様なお店なので、「超カレー通」な方は批評しちゃうかも知れないですが、オーナーやシェフの人柄等を含めてオススメできる、初めてでも安心なインド料理店だと思います。

自分はココ大好きです!(めっちゃウマイっス!)

ジーラ(クミン)ライス等、ありそうでなかなかないメニューもありますし、もちろんカレーもおいしい。
福岡のインド料理店を食べ歩くなら、ここは絶対外せないでしょう!

本格ゆえに少しだけ油っぽい(かな?)ですが、味・量とも大満足です。

【追記】: なんかココも最近ちょっと心配な感じが・・・<2009-4>

ё 福岡市中央区大名2-2-43イーエルケイ大名ビル1F

  (092)-714-7199

|

« エベレストキッチン (◎) | トップページ | レンズ豆(マスールダール)カレー&チキンカレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/8682817

この記事へのトラックバック一覧です: SAGAR(サーガル) (★) :

« エベレストキッチン (◎) | トップページ | レンズ豆(マスールダール)カレー&チキンカレーの巻 »