« タージ(Taj 大川市) (∞) | トップページ | カレーのひらの (Å) »

2006年2月20日 (月)

春日ロッジ (★)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その5)

春日市の「春日ロッジ」、福岡の老舗的存在です!

福岡一と紹介される事も多いこのお店ですが、最近はさすがに周囲の建物とお店の外観が違いすぎて、かなり怪しい感じに・・・(知らない人には、かなり謎のお店だろうな~・・)

TVや雑誌なんかでは、でっかいチキンがドカンと入っている“インド風カリー”しか出てこないですが、ここの“英国風カレー”はスッゲーイチオシ!

仔羊のカレーなんかもオススメですので、数人で行っていろいろ試すのもイイかも・・ (ご飯はおかわりできます!←システムは微妙だけど^^;) 

お土産にカレーパンもおすすめ! 

ё 福岡県春日市春日4-93

    (092)-571-2788

|

« タージ(Taj 大川市) (∞) | トップページ | カレーのひらの (Å) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/8747690

この記事へのトラックバック一覧です: 春日ロッジ (★):

« タージ(Taj 大川市) (∞) | トップページ | カレーのひらの (Å) »