« 豚カレーの巻 | トップページ | エベレストキッチン (◎) »

2006年2月17日 (金)

マイティガル(MAiTiiGHAR) (◎)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その1)

警固(薬院より)にある「マイティガル」、一番最初に紹介したかった、さっぱり・まろやかネパール料理のかわいいお店です。

何と言っても、「オーナー」&「マトンカレー」がピカイチなんですよ!!

もうね!、食べた瞬間 「うわ!、『マトンチャンプ』に出会っちゃった!!」状態ですよ!!(いや、ホントに!)

マトンを使ったカレーで、このお店以上なモノって、おそらく これからも出会えないんじゃないかな~・・・?(それ位、劇的にウマイです!)

ですので、マトンに不安がある方でも、ココのは一度試してみる価値アリアリです!

もちろん、その他にも 素朴でやさしい感じのネパールカレーや家庭料理の数々が楽しめますので、老若男女問わず オススメできるお店です。(^▽^)b

オーナーの人柄と、怪しげな雑貨のギャップも素敵ですので 是非!

ё 福岡市中央区警固1-4-23

   (092)-751-5363

|

« 豚カレーの巻 | トップページ | エベレストキッチン (◎) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/8682862

この記事へのトラックバック一覧です: マイティガル(MAiTiiGHAR) (◎):

« 豚カレーの巻 | トップページ | エベレストキッチン (◎) »