« ラム&野菜カレーの巻 | トップページ | キーマカレーの巻 »

2006年2月26日 (日)

ガネーシャ(GANE-SHA) (★)

“カレーましーん「まらじ」”の福岡カレー解析(その10)

北九州市の魚町にある「ガネーシャ」、北九州のインド料理好きな方が、よくオススメされているお店です。

やさしい味の「キーマカレー」、少し辛くてコクも豊かな「コルマカレー」等々・・・どれもウマイ!(自分は、「コルマ」が大好きです!)

あと、メニュー表が楽しいのもイイですね~!(思わず頼みたくなる「セットメニュー」の説明とか、オススメの食べ方とか・・(笑))

ホントに、多くの方々がオススメされてるのがよく分かります。

お店の立地も外観も、カレー好きをワクワクさせるピカイチの怪しさ!?
そして、期待通りのうまさ!・・くぅ~たまらん!(修行された所と180度違う雰囲気が大好きです!)

ココに行くためだけに福岡市からはるばる出かけてますが、何度行ってもいろいろ発見があるお気に入りのお店です。(このセンスは最高!)

※ 超~好き!、マジでよく行ってます!

ё 福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-20 百万両ビルB1

   (093-541-2608)

 

|

« ラム&野菜カレーの巻 | トップページ | キーマカレーの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/8845000

この記事へのトラックバック一覧です: ガネーシャ(GANE-SHA) (★):

« ラム&野菜カレーの巻 | トップページ | キーマカレーの巻 »